• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/03/31 12:43

    ソメイヨシノが咲き始めてきましたね

    ソメイヨシノといえば花びらを乾燥させてレジンで閉じ込めてみたことがあります
    少し前の96tokyoのInstagramに
    LEDライトを入れたビンのまわりにいくつかのレジンタイルを重ねた写真が載っていましたが
    その中の1つがソメイヨシノのタイルです
    花びらがレジンを吸って(?) 少々透明になってしまった部分があったので
    商品化はできでいないのですが、今後改良したいと思っています

    昨日は紀尾井町に行っていたのですが赤坂プリンスクラシックハウスの裏あたりで
    綺麗な濃いピンクの枝垂れ桜を見かけました
    そこの近くの弁慶濠の桜はライトアップされるらしいです
    そんな綺麗なソメイヨシノを見て、改良に気合いいれたいな